CURAPROX🇨🇭

CURAPROX🇨🇭

CURAPROX🇨🇭

本日クラプロックスの院内講義を受けました🪥 クラプロックスは、スイスで生まれた歯ブラシメーカーで、世界中で愛用されているブランドです🇨🇭 クラロックスの特徴として、毛先にすべての歯ブラシに採用されている独自開発のブラシ毛「クーレン🄬繊維」! この「クーレン🄬繊維」は、コシがあるのにしなやかなのでプラークをしっかり除去でき、 歯肉にも優しい歯ブラシです。 しかも、ブラシ毛の先端を1本1本ラウンド加工しているので、最初に触れたときに「あっ、柔らかい!」と感じる事ができます! スタッフ皆気持ちの毛先に感動していました😆 今後医院の物販に導入していければと思います☘ 歯科衛生士:長南

一覧へ戻る